プール引率の日に

  
 
イメージ 1
 
                                             プールこわくないかな~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
    年長組さんはゆとり
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                            
                            先生といっしょだかこわくないよ
 
イメージ 4
 
 
うきわもあるし 
 
イメージ 5
 
 
年少組の初めてのプール保育に引率を頼めれ参加しました。
 
幼稚園のプールとは違い、大きいので最初は緊張していましたが、
 
先生や友達が一緒ですから、少しづつ慣れて、水の中でも笑顔が出てきました。
 
 
年長組の子供たちも小さな子供たちの様子を心配そうに見ていました。
 
先生たちが忙しくしているのを見て脱衣籠を運んだり、絵本を運んだりと
 
お手伝いをしてくれ、年長組の子供たちがたくましく見えました。