母の日の前に

母の日を前に小包がとどきました。箱にはりんごと書いてありました。
 
送り状を見ると青森県から送られてきていましたから、
 
『リンゴ』に間違いないようです。
 
でも、「いま、りんご?」と疑問も残ります。
 
とりあえず、のし紙と包装紙を外すことにしました。
 
 
イメージ 1
 
                            青森からの贈り物
 
 
イメージ 2
                     
                              気になるりんご
 
 
イメージ 3
                          
                            気になるりんご
 
 
イメージ 4
 
                         えっ!気になるリンゴ?ケーキ?
 
 
 
イメージ 5
 
                          ケーキの中はりんご!
 
 
なんとリンゴ丸ごと入ったケーキはアップルパイでした
 
アップルパイが大好きな私のために青森に注文してくれたようです。
 
震災の影響で配達が相当遅れたようですが、
 
母の日のプレゼントとして受け取ることができて二倍の喜びとなりました。
 
 
お気に入りのコーヒー豆 『百万石』をたてて、いただくことにしようと思います。
 
 
ゴールデンウィークの最後にふさわしい一日となりました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
                                                     いただきま~す