捜査開始です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

興奮して寝ない子どもたちの朝は早いです!

朝の食欲は個人差がありましたので、無理せず好きものだけにしました。

帰る前、長靴捜査開始のために、捜索隊を募集して出掛けることにしました。

玄関にでてみると、武田先生がスコップを持って待っておられ、所長さんが助けに来られました。


昨日の場所をあちこち掘っていると、青いものが見えました。

『あった!』

感動の一瞬でした。

不思議なことに、長靴は埋まっていたのに全く雪が入っていませんでした。


待っていた子どもたちが
『長靴見せて!』
『良かったね!』
『これでお母さんに怒られね~』


子どもたちは自分のことのように心配し、安藤していました。

諦めないことを体験した、サプライズのお泊まり保育になりました。