忙しいのにじゃましないで

夏休みも残すところ数日となって、焦りながら書類の整理をしていたら
 
イメージ 1
 
 
 
我が家のギャングたちがやってきました.。なんかいやな予感!
 
イメージ 2
 
    
 
 
   おーい!
 
   私の仕事の邪魔をしないで、
 
   夏休みが終わるんだから
 
   遊んでいる場合ではないのよ
 
   追い込みで忙しいの!
 
 
 
 
 
ところがいたずら猫・・・・・・。
 
イメージ 3    
 
 
 
 
    私の注意をひこうとおもって
 
    書類の上に乗って、
 
    大事な書類をくわえ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
    逃走したのでした。
 
    こら!
 
    もちにげするな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
                                      なんですか?
    
 
とぼけ猫はそのあとどうしたかわかりますか?
 
 
私の緊張した心をさらにあおるように、こんなことを始めました。
 
 
イメージ 6
      
                    ゆうらり、ゆうらり  いいきぶん   
 
 
 
イメージ 7
                                          
                                                  すやすや・・・・・・。