愛は公平ですよ

                2匹の猫と同居ているのに、1匹だけの紹介は不公平になると思い
 
                 もう1匹の、男の子ケットシーを紹介します。
 
                ギャング猫のケットシー、今は大型猫となりましたが、
                こんなに小さく、こんなにかわいい時がありました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
目もキラッと輝いています 
 
イメージ 3
 
          
                      今は何かを考えている目をしています
                      
                    というより、いつも私を監視している目をしています。
 
イメージ 2
 
    私の動きを必ず先どりしてうごいています。
 
 食べることには貪欲で食べ物の音を聞きつけて私のまわりに洗われます。
 
   食べ終わるとご機嫌な場所を見つけてくつろぎタイムを満喫しています
 
 
ちょっと間抜けでドジな子ですが
 
飼い主にはたまらない個性です。
 
 
バテ意味私もの2ニャンにもてあそばれながら
 
何とか夏を乗り切っています。
 
 
皆様、残暑に負けないでお過ごしください。