あなたはだあれ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カーテンの隙間から、日差しを感じ、カーテンを全開しました。

肌寒さは感じますが、一日中荒れた昨日とは打って変わり、うっすらと青空がみえてました。

紅葉を眺めることはありますが、
じっくり空を眺めることはなかったように感じます。

そんないい気分に浸っていたら、やって来たのが、我が家のギャング達です。
窓に飛びのると逆光で、黒猫、黒茶猫ですから、見事なシルエットとなりました。

『シルエットじゃ、どっちがどっちかわからないわ!』

バシューは4キロ、ケットシーは3・2キロですから
ちょっと見では、どっちかわかりません。

病弱でおとなしいバシューと骨太でやんちゃ盛りのケットシーの大きさが
逆転するのもそう遠くないるうです。

早起きの2匹、連休も5時起きで走り回っています。

『ギャング達よ、私の憩いの時を邪魔しないで!』