秋バテでしょうか

 
 我が家で一番病弱なのはバシューです。
 
 猛暑も何とか乗り切って元気にケットシーと遊んでいると思っていましたが、
 
 涼しくなって、急にまた吐き出しました。
 
 体質かな~とみているうちに、全く食べることができなくなりました。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
                            ぐったり・・・・・・。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
    ぐったり・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
うとうと・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日ごろきれい好きのバシューは抱っこされることが嫌いです。
 
でも・・・・。 
 
 
体調が悪いと必ず膝に乗ってきます。 
 
 
イメージ 4
 
 
連休3日間は病院もお休みでしたから
 
バシューの看病といってもなにもできないので 
 
心いくまでだっこをしています。
 
 
早く元気にならないかな~。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
早く元気にならないかな~。
 
 
 
 
 
イメージ 6
                                       我が家で一番元気なケットシーも心配しています。