心配事がいっぱい!

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から冬将軍が大暴れでした。


冬将軍は今夜から明日も攻撃の手を緩めずどかどか雪雲を送り込んで来るようです。

朝から吹雪により視界も不良で夕方、道路や車の雪よけをしたのにもう真っ白です。


明日は子どもたちは雪遊びに歓声をあげるでしようが車の渋滞で登園の混雑が予想されます。

事故がおきないようにと祈る思いです。

明日は朝から雪との戦い「雪かき」です。


もう一つの心配はバシューが4日間吐き通していることです。


我が家、お抱えの名医に電話で相談すると

「寒さ、胃腸障害、愛情不足、ストレス、疲れ・・・・。」原因は多種でした。

とりあえず今日は安静にして、明日近くの病院で吐き止め

栄養補給の処置をしてもらうことにしました。



明日は雪と病院のダブルパンチ!!

早めに休んで明日に備えることにします。

「バシューガンバレー、雪よ静まれー!」