お留守番!

イメージ 1

仕事が忙しくてお留守番が多かったバシューがついにダウンしてしまいました。

数日前から吐き続けています。

元気があるからあまり心配はしていませんでしたが、さすがに何日も続けて吐いていると
心配になります。

吐いているときには餌も水も与えてはいけないそうです。

鉄則を守れないダメ飼い主が症状を悪化させていることがわかり今日は心を鬼にしています。

お腹がすいたためかやたらに
「ニャ~ッ」と泣き続けているバシューに
「私は今日は鬼だから!」と話しています。

恨めしいそうに私を見ているバシューに語り続けていますが猫歴1年わからないことだらけです。

「明日は早めに餌をあげるから今日は早寝して!」

バシューが食べれないから私も空腹で休むことにしています。

「自他ともに認めるダメ飼い主ですもの~!」