お出かけ(たんぽぽ・ばら)

たんぽぽ組さんが卯辰山運動公園にやってきました。広くってびっくりしています。

 

ばら組さんもやってきました。ばら組さんは早く遊びたいなぁと言う顔をしています。

 

たんぽぽさんのパラバルーンの上にボールがポンポンはねています。

『スポーツフェスティバル』で何が楽しめるか、先生たちはたんぽぽ組さんの遊びを見ながら考えています。

 

ばら組さんは広ーい運動場で『はしれ!はしれ!』

思いっ切り手と足を使って走れるようになり、スピードも出てきました。

まだまだ暑い日が続いているので、長い時間運動公園で遊べませんが、お友だちと走ったり、大きいクラスのお友だちと遊んだり『スポーツフェスティバル』に向けて、身体を動かすことが楽しいと思えるようになったらいいなぁと思います。