卯辰山運動公園で

幼稚園では月.水.金曜日は卯辰山運動公園に出掛けます。猛暑でなかなか中々出かけることが出来ませんでしたが、少し和らいだので、久しぶりに出かけました。

 

10月1日にスポーツフェスティバルをこの公園で予定しているので、ばら組さんが運動公園に慣れて、思い切り身体動かして遊ぶことができるようにと願っています。

 

現在、色んな症状で欠席の子どもたちが多く、寂しい限りです。

 

ばら組の子どもたちが元気に行進しています。

 

お友だちの後ろをしっかり歩いています。

 

一列、グループ!
色んな並び方ができるようになりました。

 

おおかみごっこが好きなばら組さんは、広い運動公園でもおおかみに追いかけられて、嬉しさと怖さで走り回っています。

 

スポーツフェスティバルには、お友だちや先生とどんなことをしようかなぁと先生たちは子どもたちの声を聞きながら準備をしています。