卯辰山に散歩

ばら組とたんぽぽ組さんと一緒に卯辰山に遊びに行きました。

卯辰山運動公園に到着しました。

 

近くの卯辰山相撲場まで歩いて

 

大きな切り株を見つけ、怖いけど面白いので、のってみると高くってかっこいいから

他の子どもも登ぼりたいので、切り株の後ろに列をついて順番に交代しながら切り株に登りました。
チャレンジ旺盛なばら組さんです。

 

広場の地面に生えている長いツルを見つけ、おともだちとひっぱりこが始まりました。

みんな自分の力で崖を登りました。

 

たんぽぽ組さんもばら組さんを真似て、手や足を使って崖を下りました。
真似っこが大好きなたんぽぽ組さんです。

 

みんな揃って写真を撮りましたが、残念なことに一度もがみんなが前を向いた写真は撮れませんでした。
園長の腕まだまだ、精進しないといけないようですね。