スポーツフェステバルの3回目

三回目のスポーツフェステバルは、ゆり組(年長組)とばら組(3歳児)で行いました。

今日も秋晴れの気持ちの良いお天気となり、1日目のゆり組さんとすみれ組さんの雨の日を比較して、嬉しけど、ちょっと残念だったと言う思いです。

f:id:baba_rumiko:20200930161423j:plain

子どもたちができないところの装飾を、お父さんお母さんがみんなで協力しながら、やってくださるは雰囲気に良いなぁと思いました。

 

f:id:baba_rumiko:20200930161919j:plain

最初は雰囲気になれる様に、好きなコーナーで遊びました。

 

f:id:baba_rumiko:20200930161819j:plain

崖のぼり

 

f:id:baba_rumiko:20200930161832j:plain

玉入れ

 

f:id:baba_rumiko:20200930161849j:plain

そりー遊び

f:id:baba_rumiko:20200930162003j:plain

キャタピラ

 

f:id:baba_rumiko:20200930162250j:plain

体操

 

f:id:baba_rumiko:20200930162431j:plain

 

ばら組さんは広い卯辰山運動場で、走ったり・飛んだり、お父さん・お母さんと一緒に

笑顔がいっぱいで遊んでいました。