おんなじ、おんなじ

ゆり組さん(年長)とおんなじことがしたい、たんぽぽさん(2歳)がお家の人と、同じことをして遊びました。

f:id:baba_rumiko:20200929222211j:plain

ゆりさんが走ったよ

 

f:id:baba_rumiko:20200929222229j:plain

たんぽぽさんもおうちの人とよーいドン

 

f:id:baba_rumiko:20200929222306j:plain

ゆりさんの怖そうな熊が来たよ

 

f:id:baba_rumiko:20200929222318j:plain

たんぽぽさんも熊さんに変身!

 

f:id:baba_rumiko:20200929222335j:plain

みんなでお話

 

f:id:baba_rumiko:20200929222346j:plain

たんぽぽさんもおはなし

 

f:id:baba_rumiko:20200929222405j:plain

ゆりさんのパラバルーン

f:id:baba_rumiko:20200929222422j:plain

お家の人とパラバルーン 小さくなーれ!

 

f:id:baba_rumiko:20200929222437j:plain

おおきくなって、ぱたぱた

 

f:id:baba_rumiko:20200929222452j:plain

ゆり組さんが崖のぼり競争。たんぽぽさんもやりたい

f:id:baba_rumiko:20200929222503j:plain

みんなで崖のぼり

お山でしかできない『スポーツフェステバル』でした。

 

f:id:baba_rumiko:20200929222515j:plain

たんぽぽ組のお父さんも、お母さんも幼稚園で遊んでいる子どもの様子を垣間見ることができて楽しかったようです。

秋のさわやかなお天気で、思いっきり汗をかくことができました。大人も子供も体と心を動かすことができ、あっという間のスポーツフェスティバルとなりました。