スポーツフェステバルだけど

明日はゆり組・すみれ組のスポーツフェステバルですが、あいにくの雨。

急遽、会場を変更して星稜スポーツセンターの体育館で行うことになりました。

 

卯辰山運動公園のために、子どもたちが何回も作り直した『スポーツフェステバル』の看板係、ラインを考えた係の仕事はできませんが、つぎのたんぽぽ組やばら組のスポーツフェステバルでできたらと願っています。

f:id:baba_rumiko:20200924191812j:plain

 

f:id:baba_rumiko:20200924191916j:plain

f:id:baba_rumiko:20200924191934j:plain

f:id:baba_rumiko:20200924192031j:plain

f:id:baba_rumiko:20200924192046j:plain

f:id:baba_rumiko:20200924192100j:plain

f:id:baba_rumiko:20200924192114j:plain

f:id:baba_rumiko:20200924192129j:plain

体育館では外での子どもたちの姿ではないかもしれませんが、思いっきり体を動かし、

楽しんでいる子どもと一緒に、保護者もストレス解消をしてくれたらいいなぁと思っています。

『スポーツフェスティバル』パート2 
前回に劣らないくらい体を動かしましょう。