2021-09-13から1日間の記事一覧

小さなクラスのお助けマン

たんぽぽ、ばら、すみれ、ゆりが集まってスポーツフェスティバルごっこをしました。 ゆり組さんの行進流石にかっこよく小さなクラスのお手本です。 最初に礼拝を守りました。 「スポーツフェスティバルをみんなでできますように。コロナで苦しんでいる人たち…

すみれさん!

呼ばれたら元気に返事をして、行進スタート! 退場も全速力で ゆりさんを真似てパラバルーン パラバルーンの中に入ったら、急にリラックス マイペースなすみれ組さんですが少しずつ、みんなで力をあわせたり、競ったりすることが楽しくなってきました。

卯辰山で ばら組

スポーツフェステバルの準備にばら組さんがやってきました。 自分たちで使う道具を、みんなで運んでいます。 オープニング 『ばら組さん!』『はーい!』元気な声でお返事 しっかりと手をふり、足を上げて行進しているばら組さん、ちょっとお兄さん・お姉さ…

卯辰山で たんぽぽ組

たんぽぽ組の子どもたちが、卯辰山運動公園でスポーツフェスィテバルごっこをしました。 大きい組のお友だちと一緒にオープニング 『たんぽぽ組さん!』『はーい!』元気にお返事 だいぶ覚えた「はとぽっぽ体操」 広い運動場を走れ!走れ! 手と足がバランス…