スポーツフェスティバル 3

すみれ組親子で

すみれ組さんは2人でボール運び、2人の呼吸がピッタリ

 

大人は4人でボールを運び。流石に早い!

 

お家の人とデカパンをはいてゴールまでよーいドン

 

すみれ組 ゆり組親子でよさこい

衣装をつけ、鳴子を持って踊る我が子の姿を対面で一緒に踊りながら見ているお父さん.お母さん嬉しそうな笑顔、印象的でした。

 

お家の人の感想

(親子で踊れて楽しかった。観客席から見えない。子どもだけの踊りを見たかった。親子で踊れて楽しかった。家で一緒に練習できた。)

 

ばらの親子はハグしたり、おんぶしたり。

 

フープ遊び

 

沢山のお家の人に抱っこしてもらい、ご機嫌なばらさん

 

ゆり組

最後のフェスティバル

楽しかった。最高に頑張った。悔しかった。うまくいかなかった。緊張した。暑かった。

色んなことがあったけど、大切な思い出。

 

参加型のスポーツフェスティバル 大人も子どもも燃えました。

園長800枚取った写真を見ながら、もうすこし子どものいい表情を撮るために、更なる課題に挑戦しようと思います。

(でも疲れた!)