楽しかったね

ゆり組さん(年長)を真似て、すみれさん(年中)もパラバルーンをしました。

 

ゆりさんのように上手くできないけど、みんな一生懸命頑張って踊りました。

 

ばら組さん(年少)はお家の人と一緒にパラバルーンをしましたが、大人の背丈が高いので、ばら組さんはパラバルーンに手が届きません。子どもたちは中に入って大喜びをしていました。

 

フィナーレは親子でダンスを踊って、お祈りして閉会しました。

 

頑張ったばらさん

 

ちょっとかっこよいお兄さん.お姉さんになったすみれさん

 

一緒に遊んてくれたお家の人に、絵のプレゼントをしました。

 

気持ちの良い新緑の下で、思いっきり身体を動かしたお母さん・お父さんご苦労様でした。

園長あれから、ゆり組の子ども達を引率して幼稚園まで歩きました。30分で幼稚園に到着しました。

今日の万歩計は12573歩になりました。ちょっと予定してより時間がかかりました。

園長まだまだ若いもんに負けてはおられないと、若ぶっていますが、足腰はガクガクして、座ったら立ち上がれませんでした。(身体ば正直ですね。)