見てくれるから頑張る

ゆり組(年長)は「親子で遊ぼう」に、特別参加しみんなを盛り上げてくれました。

 

走るのも、歌うのも、踊るのもみんな本気で頑張って見せてくれました。

 

パラバルーンはまだ練習始めたばかりで、みんなの気持ちがまとまらす、風船から空気が漏れて膨らみません。みんなの前で見せるにはちょっと.......。

おやつタイムに練習を兼ねてやってみました。

 

すると

 

膨らんだ!

 

しっかりゆれてる

 

みんながしゃがんだ

 

手が伸びてる

みんなが風船に入った

 

きまった!

 

「どうして、こんなに上手になったの?」

「すごい!すごい!」

 

昨日の練習風景とあまりに違っている子どもたちの変身ぶりに、園長脱帽でした。