夏祭りにはこれが一番!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

金沢は気温がうなぎのぼりで、じっとしていても暑い。

朝から夏祭り実行委員のお父さんたちが集まりお化け屋敷を作ってくれました。

アスレチックもお化け屋敷に変身。

入り口からこわ~いモードに・・・。

暗い中にいろんな仕掛けがあるようで、怖さで暑さが吹っ飛ぶかも。

先生たちもちょっと中に入ってみました。

「きゃ~つ」というと思ったら

「うーん、なるほど、すごい、すごい」
「お父さん達ってじょうずだね~」

感動がいっぱいのお化け屋敷のようです。

子ども達がどんな反応をしてくれるか、楽しみですね。

それにしても暑い。早くかきごおりが食べたいな~。