うーん 暑い!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

幼稚園の中は蒸し風呂のような暑さです.

そんな中、明日の「夏祭り」の準備に朝から夏祭り実行委員のお母さん達が

35名が集まってこられました。

みんな、暑さも吹っ飛ばすパワーでそれぞれの担当の準備をされています。

早いうちに事前準備をされていたので

今日はどのコーナーもスムースに進行して、幼稚園は「夏祭り」モードになってきました。



お母さんの準備の間、実行委員の子ども達はホールで遊んでいますが、

よく見ると、子ども達が異年齢のかかわりができていました。


今年の夏祭りは在園生はもちろんのこと、卒園生がたくさん集まってくるようです。

さ~!みんなで夏祭りを楽しみましょう。



どうぞ時間があったらお出かけください。

当日券もたくさん用意してありますよ~。