一昨日携帯が無くなってしまいました。。

イメージ 1

一昨日携帯が無くなってしまいました。。

幼稚園で使ってそのまま帰ってきたから
幼稚園に置き忘れたんだと気軽に考えていたのに,
翌日幼稚園の机の周りを探してもない!

鞄の中,洋服,車と心当たりは全部探してもないから
やっぱり、家かもしれないと思い直し,帰宅して家の中を探しても
心当たりにはありませんでした。

「そうだ、コードレス電話」で携帯をならしてみようとおもったのに
あいにくバイブ設定となっているので、振動音ではなかなか分からない!

日頃は携帯電話なんてないほうが楽!機械に拘束されるのは嫌だからと
思っていたのに、電話がないことで、こんなに不便でイライラするなんで私も相当携帯中毒だ!

夜中に「ひょつとしたら」と思いたち、コードレス電話をもって車にいくと車の中から振動音!!
「あった!」車のドアの間に落ちていました.
着信暦はみんなが心配してコールしてくれてました。(ありがたい!)

今日は携帯を机において平穏な気分で仕事していたら、携帯が振動し始めました。

メール着信!
 「明日は待ちに待った遠足♪ 
「明日はスタッフ一同目立ちように、黄色のババユニホームを着用して下さい☆
 「明日の富山は曇り空、私たちの心は晴れ晴れの予定です、よろしくお願いします♪」A


「えっ!」隣のA先生から心の叫びのようでした。

あ~した てんきにな~れ!