ずっと変わってないようだけど・・・。

お盆に入りお休みの幼稚園は静まりかえっていますが、
 
東山茶屋街に近い幼稚園の回りは観光客の車で渋滞し、ながい列が続いています。
 
 
私も休みはリフレッシュするために、日ごろからやりたいと思っていたことにトライしようと思います。
 
本を読もう!身体を動かそう!断捨離しよう!友人に手紙をかこう!などなど
 
やりたいことをあげていくといろいろ出てきました。
 
 
 
断捨離のついでに携帯の写真を見てみると、バシューの写真ばかりです。
 
どれを見ても、黒猫だから表情が分かりにくいので、変化が無いように見えますが
 
その時々の愛らしいしぐさに、豊かな表情を見つけることができました。
 
かわいいシャッターチャンスを捕らえるために、撮り続け私の携帯はバシューの写真でいっぱいです。、
 
日ごろ、写真は撮るだけの私ですが、そこは残念な飼い主ですから、
 
バシューの写真は処分しがたく、ときどき幼い日にバックしてみています
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          幼稚園に通っていたころのバシューは小さく、やんちゃでしたから、
 
          隙を見つけて脱走していましたが、子ども達の人気者でした。
       
 
イメージ 4イメージ 3