39回目のアスレバル

一日順延となりましたが、39回目の幼児体育祭アスレバルが、西部緑地公園陸上競技場で行われました。
朝から子どもたちは興奮気味で集まってきましたが、広い会場に圧倒された表情でした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
おうちの人はスタンドでポンポンを振って応援ですが、例年よりポンポンがあまり振られず
寂しく感じました。カメラの望遠で見てみると、ほとんどの人たちがビデオをとっているので
ポンポンを振ることができないようでした。残念!

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7
遠くにおられるおうちの人の声援を体に感じ、みんな一生懸命踊ったり、歌ったり
いざとなったらパワー全開でした。