梅雨の合間のアスレバル

第36回を迎えた幼児体育祭「アスレバル」は奇跡的にはれ上がり、予定どおり

38園の年調組の子どもたちが、3つのグループに分かれて、
協力して楽しい時間を過ごしました。

今年はオリンピックイヤーにちなんだ種目となっていました。
オープニングはみんなで元気に入場行進です。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ウサギグループは各国の国旗をもって、選手団が入場です。
馬場幼稚園はカナダの選手になりました。
イメージ 14

イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
みんなで金メダルをゲットしました。

アスレバル恒例のパラバルーンは「約束のマーチ」に乗って
きれいなパラバルーンの花を咲かせました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

フィナーレは「SiSi Ciao~ロマナの丘で~」を踊りながら
風船にメツセージを書いて飛ばしました。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

昨年は馬場幼稚園のメツセージカードが、遠く飛んでいき
拾った方から温かいメツセージをいただきました。

今年はもっともっと遠くまで飛んで行って、きれいなお花を咲かせてと、
小さくなって、見えなくなるまで風船を見送りました。