あきらめられない!やっぱり外がいい!

秋晴れの卯辰山でした。急遽年長組の自由参観日をしました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5
やっぱり、外は燃えました。明日のお天気だんだん危なくなっているのですが、
まだ、雨天バージョンに切り替えれず、天気予報とにらめっこしています。

昔だったら小雨でも卯辰山でやったからと熱い声援を受けて、明日の朝まで様子を見ようと思っていましたが、寒い山での運動会は子どもたちも、参観する人も健康管理が大変かなと思いだ
しています。

イメージ 6

空の色を見ると外がいいと未練がましく思ってしまう園長です。しつこいのは年のせいかもしれません。