雨・雨・雨?

今日は私立幼稚園協会の園長会がありました。

議題はいろいろありましたが、園長たちの関心事はもちろん運動会でした。

馬場と同じ土曜日に行う予定の園長たちと、「どうするの?」と話をしましたが、

体育館でする、順延にしたと、一様に土曜日は雨と決めているようでした。

私は少ない可能性を模索して、まだ決めかねています。


明日は年長組さんの保護者のみ運動会ごっこの自由参観日を卯辰山でやる予定です。

ということは私も土曜日は雨と思っているのかも・・・・・・。


馬場小学校の下見もしてきました。雨の企画も完了しました。

あとは困ったときの神頼みです。

イメージ 1

ヒーロー力を貸して~