大雪

イメージ 1
雪のない新年と思っていましたが、

イメージ 2
一晩でこれだけの降りました。

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 4
バナナ号も雪に埋まり、運行不可能になりました。


イメージ 5

  6年ぶりの大雪に交通手段が完全マヒとなりました。
              
                  車庫から車が出せなかったり、道が不通となっていたり
               
                      先生たちも登園できない人が続出でした。

               幼稚園は自由登園となりましたが、歩いて登園する子がたくさんいました。

        一面銀世界の園庭で思いっきり遊んだ子どもたちはホットミルクを飲んでまったりしていました。