たのしかったね

雨から奇跡的に回復をしたお天気に支えられ、
みんなで思いっきり汗を流した運動会でした。

イメージ 1

最後にみんなで「sisi チャオ」を踊りました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ゆり組さんは自分たちの競技以外に、マイク係、ゴール係、
お手伝い係、オープニング係として進行のお手伝いをしました。
がんばった子どもたちにピカピカの金メダルがプレゼントされました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

小さいクラスには先生たちの手作りのメダルがプレゼントされました。
イメージ 8

イメージ 9
ゆり組の子どもたちには幼稚園で最後の運動会。

前日の練習ではみんなの心が揃わず心配だったのに、、
運動会では友達と助け合い、相談したり、役割分担したりしながら、
お手伝いをする姿に頼もしくなったなあと感じました。

来年は!年生になって参加してくれるかな~と
思いながら、少々ウエットな思いでカメラのシャッターを切りました。