秋晴れの運動会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

秋晴れのお天気の中で100周年記念運動会が行われました。

朝からお父さん、お母さんの協力で準備がされました。
子ども達の手形と同窓生の手形で作った100の文字の幕が張られました。
懐かしい98,99年の手形も張ることができ、たくさんの人が見に来られました。

運動会は馬場幼稚園の100歳のお誕生日から始まりました。
みんなで「誰にだって素敵な日」を歌いました。
ゆりの子どもたちの人文字
「ばばようちえん100さいのおたんじょうびおめでとう」は見事にできました。

ゆり組の組体操もみんなの心が一つとなり、技がしっかり決まりました。

各クラスのお父さん、お母さんとの親子競技や
学年別のサーキット、全員でのよさこいなど
子ども達はお家の人の声援を受けて頑張ることができました。

午後は同窓会の運動会で、100名の卒園生が集まりました。
懐かしい顔、顔、顔
障害物競走、小綱とりゲームを楽しみました。

大人のリレーは今年も「ゆり組」が優勝しました。
大人のリレーをみて、ゆり組の子ども達も燃えました。

ゆり組のみんなは走って、走って、よく走り、
今年もいろんなドラマが展開し感動のリレーを走り切りました。

お天気のようにさわやかな気持ちで運動会の幕を引くことができました。

皆様お疲れ様!ご協力ありがとうございます。