思いでいっぱい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

感動いっぱいの運動会に、私は朝から3だいのカメラをかづいて
良いショットを撮るためにトラックを走りました。

「うまくいった!」
「ざんねん!外れた!」

まさに瞬時の判断がぶれるとよいチャンスを逃してしまいます。

真剣でしたので、撮影しているときには、カメラの重みも、足の痛みも感じませんが

閉会したときに、限界寸前でした。

肩がうごかないよ~。!

気がつくとなんと14本 504枚の写真を撮っていました。

できた写真はどれも、みんないい顔しています。

子ども達の笑顔と、見守るお父さん、お母さんの顔
温かい最高の笑顔が撮れていました。

お楽しみに~。


PS.写真掲示 40冊以上となりそうです。