金沢駅でキャロリング


イメージ 1
ぞうさんランドで
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新幹線効果で人でにぎわっている金沢駅キャロリングをおこないました。
今年は赤いじゅうたんが引かれた特設会場で在園児や卒園児、保護者
卒園生の保護者、先生とみんなで5曲歌いました。


イメージ 5
最初は緊張気味でしたが、たくさんの人が聞きに来てくださり、だんだん歌声も大きくなりました。
保護者も聖歌隊で何回も練習されたので、ぶっつけ本番でしたが、
それぞれのパートで歌うことができました。


イメージ 6
駅長さんありがとうございます

駅員さんが構内にアナウンスしてくださり、多くの人たちが聞きに来てくれました。
みんなで一緒に『きよしこの夜』が歌え、さいごに駅長さんより花束を頂き
沢山の温かい心に感動したキャロリングとなりました。