新幹線!


 新幹線を観に行きました
イメージ 1


イメージ 2
自分たちで切符を持って自動改札に入りました。
イメージ 3
切符でてくるかな?

イメージ 4
みんな切符持っています。

イメージ 5
新幹線がやってきました。

ホームへ着くと、ちょうど新幹線が到着しました。
「つるぎ、はくたか、かがやき」3つの新幹線が勢ぞろいしました。
大きい、早い、大興奮の子ども達です!!

イメージ 6
あっこっちにもきたよ!

イメージ 8
新幹線の前で記念撮影をしました。

イメージ 7
幼稚園で新幹線「かがやき」を描きたいな!

金沢駅は新幹線から降りるお客さんでにぎわっていましたが、
満足した子どもたちは人ごみの中を二列になってしっかり歩いていました。

おもてなしの心でしょうか?