大好きな人


                       進級して初めて絵を描きました。
               テーマは大好きなですから、お母さんを描いていました。

           昨年度末にお道具の補充の中に、クレパスの点検をおねがいしましが、
          子どもたちが開くクレパスは色の補充がされ、綺麗に並べていれてありました。

イメージ 1

色が揃ったクレヨンでお母さんの顔を伸び伸びと描いている子どもたちの様子を見ながら
この子たちと1年間いろんなものを描いたり
廃材を使ったり、自然物をつかって、造形活動をしたいと思いました。
イメージ 2

一人ひとりの個性をどのように引き出していくか、
楽しみでもあり、緊張する時でもあります。

描いた作品をいろんなところで展示してあげたいと思います。