懇談会2

昨日に続いて今日は年中組の懇談会です。
子どもが参加すると会が和やかになるんで、仲良しの日でBABATシャツを着て
懇談会のの最初に歌を歌いました。

イメージ 1

子どもたちが並んだだけでお母さんたちの
『可愛い!』の声があちこちから聞こえました。
イメージ 2

イメージ 4


イメージ 3

子どもたちが退場したあと、お母さんたちが自己紹介をしましたが、
子どものチャームポイントを語ってくれました。
えくぼが可愛い、坊主頭が可愛いおしゃべりなところ、
歯が抜けている顔、優しいところ、頭の形、ほくろ・・・・・・・と、
お母さんだから子どものいいところを見つける天才だと思いました。
お話するお母さんも嬉しそうで、自慢げでした。
聞くお母さんたちも笑顔を返してくれ、幸せな時間をみんなで共有できました。