懇談会

                                        ゆり組のクラス懇談会を行いました。
イメージ 1
                
                 最初に子どもたちが入園式で馬場幼稚園の紹介したことを
                 お母さんの前でもう一度やってみました。
                 母さんが見ているので、入園式よりも照れていましたが
                見ているお母さんたちの顔は、楽しそうな笑顔がいっぱいでした。
イメージ 2

イメージ 3

春にはバナナ号でお出かけをします

夏には水遊びをします。

秋にはBANBAシャツを着て、運動会をします
イメージ 4

冬にはイエス様のお誕生をお祝いしてクリスマス祝会をします。

入園式のために練習したのは2日間でしたが、
しっかり話すことができ、年長組になって頑張っている姿に
お母さんたちはニコニコ顔でした。

子どもの力に支えられ温かい入園式を行うことができ、
懇談会も子ども参加でホットな会となりました。子どもは魔力を持っているんですね。