入園式

                花曇りの中で入園式が行われました。
イメージ 1
入園式の看板の前で桜をバックに記念撮影をする
家族が列をなしていました。

イメージ 2

イメージ 8
先生に名札を付けてもらって、ちょっぴり照れていました。

イメージ 9
ホールは入園をお祝いする家族でいっぱいでした。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 3
年長組の子どもたちもお祝いするために式に参加しました。
みんなで幼稚園紹介をしました。

イメージ 4
バナナ号でお出かけします

イメージ 5
水遊びも楽しいよ

イメージ 6
運動会には組体操をします。

イメージ 7
歌でおいわい

おまけ
イメージ 12
今年のスタッフです。