田丸さんも卒園!

             3人のお友だちがお引越しとなり、終園日にみんなとお別れ会をしました。
イメージ 1

1年バナナ号の運転、幼稚園の営繕や、子どものおもちゃの修理
様々なお仕事をしてくださった、田丸さんも卒園することなりました。

13年間バナナ号を運転してくれ、子どもたちが気持ちよく乗れるように
13年間バナナ号をピカピカに磨いてくれました。
イメージ 2
子どもからありがとうの思いをこめて、花束を渡しました。
イメージ 3
最後の運転が終わりました。

イメージ 4

「ありがとうございます」
イメージ 5




馬場幼稚園のスタッフがみんな揃ってバナナ号をお迎えし
田丸さんの労をねぎらいました。

おまけ
送別会で思い出を語り合いました。
13年事故もなくバナナ号の運転をされ、無事に運転を終えられた
田丸さんのご機嫌なお顔が印象的でした。
イメージ 6

イメージ 7
13年の間に一緒にお仕事をされた旧職員の先生方にコメントをいただいて
小さな冊子を作りましたが、みんな幼稚園のお父さんのような存在だった、
苦しい時に相談相手になってもらったと、田丸さんとの思い出を綴ってくれました。

ありがとうございます、お元気で!!