たんぽぽクラブ

                                    たんぽぽクラブに小さなお友達がお母さんと遊びに来てくれました。
                  たんぽぽ組さんも一緒に丸谷先生と親子体操をしました。
 
                              鉄棒にぶら下がって
 
イメージ 1
 
                      お山と登って、ジャンプして
イメージ 2
 
イメージ 3
 
みんなでいっぱい遊びました。
 みんなでいっしょにマットのお片づけ
イメージ 4
 
 お母さんと一緒に車でおでかけ
運転手は子どもたち
イメージ 6
 
                     体操の後はおやつをいただいて
                      チュウちゃんも遊びに来ました。
イメージ 7
 
イメージ 5
 
                       みんなで楽しく遊ぶことができました。
 
                          今度また一緒にあそぼうね。