もりをぞろぞろ

                                   キーさんと一緒に角間の里をぞろぞろみんなで歩くことにしました。
イメージ 1
 
                         道なき道をみんなでぞろぞろ
イメージ 3
 
「みんな~いるかい !」ぞろぞろ藪漕ぎ
イメージ 4
 
途中でこんなおおきなものみつけた
イメージ 5
 
                       おたまじゃくしが田んぼに泳いでいましたが
                                              去年に比べると、ほんのわずかでした。
イメージ 6
 
崖のぼりにも挑戦
イメージ 7
 
崖ヌルヌル、ロープにつかまって
イメージ 8
 
登った先は竹やぶ
舌切り雀のお宿かも? 
 
イメージ 10
 
大きなたけのこ(?)みつけた!
イメージ 9
 
みんなで竹をかずいて
イメージ 2
 
                         竹やぶもぞろぞろ
イメージ 11
 
真夏日、泥まみれになって森をみんなでぞろぞろ歩きながら
いろんなものを見つけたり、トロルの橋を渡ったり、崖をロープでのぼったり
怖さも悔しさも気持ち悪さもみんなで乗り切りました。
 
私は久しぶりに獣道を歩いて気分爽快!
下界ではこんなに身体が動かないのに、なぜが身軽、身軽
自然力を満喫しました。