石川さん~!

幼稚園に石川さんがやってくるので「BABAシャツ」を着てまっていました。
 
イメージ 1
 
すると!
イメージ 2
あっ!石川さんだ。
 
イメージ 3
 
                      石川さんと『石川サンバ」を踊りました。
 
イメージ 4
                              石川さん~!
 
イメージ 5
 
石川さんと一緒に
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
石川さんが来てくれ子ども達は俄然張り切って『石川サンバ』を踊りましたが
踊りの後は握手ぜめでした。
 
石川さんの後ろに回ってファースナーを開けようとする子どもがいて、
最近のテレビの影響かなぁと思いました。
 
「中にひとがはいっているんだよ!」
「中の人ってお腹すいたら後ろ開けてラーメン食べるんだよ」
「さっき女の人がいなかったから石川さんは女の人だ!」
 
それが知りたい子ども達でした。
おまけ
 
イメージ 11
 
イメージ 12