お母さんお弁当ありがとう

                       年長組の最後のお弁当日でした。
 
                     幼稚園では最後のお弁当日は
          子ども達にお手紙を添えて最後のお弁当を作って持ってくる日でした。
 
                 お弁当を開くとお母さんの手作りカードや、お手紙が出てきて
 
                  子ども達は興奮しながら読んで、見せてくれました。
 
イメージ 1
 
                    カードとおそろいのお弁当
 
 
イメージ 2
 
                  カードには1年の思い出が貼りこまれていました
 
イメージ 3
 
                          飛び出しカードもありました
 
イメージ 4
 
 
                         お母さんの愛情あふれるお手紙でした。
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
最後のお弁当は愛情いっぱいに作られていました。
 
お母さん長い間お弁当作りお疲れ様でした。
 
 
子ども達はお母さんの愛情をしっかり受け止め
 
しあわせいっぱいで幼稚園を巣立っていきます