想い出

お手紙弁当日

イメージ 9
幼稚園では1年の最後のお弁当はお母さんの心込めたお弁当と一緒に
子どもにお手紙を添えていただいています。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
お母さんのお手紙は子どもたちの宝物です。

覚えたての字を一つ一つ読んでいる子や、先生に読んでもらう子
友だちにみせっこしている子、様々ですが
みんなとってもうれしそうな顔になっています。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お弁当もお母さんの愛情がいっぱいでした。

1年間大変な思いでお弁当を作られたお母さんの愛情を
子どもたちはしっかり受け止めていることを感ずる時です。

今年もお弁当が始めまり、お母さんたちは奮闘しておられます
一年後に「お母さん美味しいお弁当を作ってくれてありがとう」という
子どもの言葉に、すべての苦労が喜びとなると思います。

かんばって!!!!!