お別れ会をしました。

 
              年長組の卒園式を前にして、お別れ会をすることにしました。
 
 
 
         ホールに全園児が集まってお別れのお話をして、プレゼントの交換をしました。
 
イメージ 1
 
年長組の子ども達は一生懸命自分のことばでお手紙を書きました。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
                    どのお手紙もありがとうのことばがいっぱいでした。
 
イメージ 6
 
                            
      字を読めない小さなお友達も大好きなお兄さんからもらったお手紙を一生懸命見ていました。
 
 
イメージ 7
 
                                お礼の握手
 
イメージ 8
                    
                             なんてかいてある?
 
イメージ 9
 
                       小さい組の子ども達からのプレゼントをもらった
 
                           年長組さんはとっても嬉しそうでした
 
イメージ 2
 
                       お別れにもう1度握手をしました。
 
 
                       すてきな1年生になってください!
 
                         またあそんでね!