子どもたちが帰宅した後

 
2月とは思えない暖かなお天気が続いています。
 
幼稚園でいっぱい遊んだ子どもたちがバナナ号でおうちに帰ります。 
 
 
 
イメージ 1
 
たんぽぽ組さんがお見送りをしています 
 
イメージ 2
 
                    すっかり雪どけしたお庭は静まりかえっています
 
イメージ 3
 
                 雪の名残りの水たまりは子どもたちの格好の遊び場です
 
イメージ 4
 
             
 
             ジャンパーがいっぱいかかっていたコート掛けはハンガーだけでした。 
                 
                10年以上前にお引っ越しの記念にといって作ってくれた
 
                  素敵なハンガーは今も子ども達が大切に使っています。
 
                「 あっくん大きくなったかな~。高校生かな?」
 
イメージ 5
 
 
                  そろそろ、卒園、進級と大きく成長を感ずると毎日です。
 
              いろいろな子どもたちが巣立っていったことを懐かしく思う時です