雪のお山でお泊り保育

    今日は年長組の冬のおとまり保育です。
 
今外は吹雪で視界がほとんどないような荒れ方です
 
昨日まで雪があるかと心配していたのに
 
今は、雪がやみのかと心配しています。
 
 
昨日まで子ども達は友達と話し合いを重ね
 
幼稚園からもって行くものの準備をしました。
 
イメージ 2
 
 
 おうちでも自分の荷物を準備して持ってきました。
 
イメージ 1
 
                 
     
              役員さんから可愛いいメッセージ付きの、差し入れを頂きました。
              高価なドリンクは、若者に負けないで頑張るようにとの、
                       私へのメッセージのようです。
 
イメージ 3
 
                            山は大雪かも~!
                        
                  夏に遊んだ山で、今度は冬の遊びをしようと思います。
                           思いっきり楽しんで来ます