始園日の前に

 春休みにまたまた工事をしました。
 
 工事個所はウッドデッキの上にあるシャワールームです
 
イメージ 1
 
なんの工事でしょうか 
 
 
外観は予定どうり出来上がりましたが、中は地震の影響で
 
資材が届かないため、当分はお披露目ができません
 
イメージ 2
 
じゃ~ん できあがりました 
 
 
 
桜も開花宣言が出されましたが、まだまだつぼみが硬いようです 
 
イメージ 3
 
桜の開花はまだまだ 
 
 
アスレチックの横にある10月桜は今が満開です
 
過酷な冬の寒さの中でも開花の準備をして、可憐な花を咲かせてくれました。
 
 
イメージ 4
 
10月桜は満開です 
 
 
 
イメージ 5
 
パンジーもラッパ水仙も満開
 
 
プランターに植えたパンジーのそばで、20年間変わることなく
 
咲いてるのがラッパ水仙です。
 
硬いチューリップのそばで静かに咲き誇りラッパ水仙
 
元気に登園する子どもたちを迎えるために、今年も咲き誇っているようです。
 
新しい年度のスタートにふさわしく、新しい命の息吹が聞こえてきます