サンタさんからのおくりもの?

 
 
サンタさんから贈り物が届きました。
 
いくつになってもプレゼントは嬉しいものです。
 
 
イメージ 1
 
これはな~に?
 
 
 
 
イメージ 2
何に使うもの?
 
 
サンタさんのプレゼントはどうして使うのかわからないものでした。
 
そこでまたまた登場したのは自称「警察ねこ」さっそく調べ始めました。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはなにするもの?
 
 
イメージ 5
 
お母さん!これなにするもの?
 
私も分からなくって困っています
。 
 
 
東京の娘から送られていたピンクのものは、なかなか優れものです
 
さぁ!みなさん推理してください。