クリスマスカード

 
 
金沢は夕方からの冷え込みが厳しいと思っていたら
 
天気予報どおり雪が降り出しホワイトクリスマスとなりました。
 
クリスマスイブ町は帰宅を急ぐ車で混雑していましたが、
 
私は雪道を走って教会に行きました。
 
教会ではろうそくを灯して讃美歌を歌い、燭火礼拝を守りました。
 
今年の聖歌隊の歌声がとってもきれいで感激しました。
 
教会はいろいろな人が集まって満員でした。
 
イメージ 1
 
 
家でもいただいたクリスマスカードを飾って
 
クリスマスの気分を盛り上げようと思いましたが、
 
我が家のギャングが倒したり、落っことしたりしてしまいます。
 
 
イメージ 2
 
僕のことですか?
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細工が細かいカード
 
 
イメージ 5
立体のカード
 
 
 
いただいたカードは立体のものが多く、細かい細工のものでした。
 
きれいなカードを飾ってクリスマス気分を満喫しています。
 
 
(でも、お邪魔ニャン子今日だけは許すわけにはいきません。)