お色直しをしました。

 
 
イメージ 1
 
アスレチュクの模様替え
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
   再塗装もをしてピッカピッカになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100周年の事業でアスレチュクの大補修工事が予定されていましたが
 
業者さんの都合で5月の末から行われました。
 
自然のなかでいつの間にか木にひびが入ったり、
 
ロープが汚れたり、塗装は全くなくなりました。
 
今回、点検をして作業をしましたから、
 
また等分の安心して子どもたちの遊び場となると思います。
 
 
子どもたちの歓声が幼稚園のお庭に響いていることをうれしく感じます。
 
園長はぐるぐる危険箇所がないかと見て歩いていますが、
 
いろんなことを考えて遊ぶ姿に「遊びの天才」と思い
 
しばし、見とれてしまいました。
 
雑務を忘れて子どもたちの遊びに混ぜてもらいました。